+ 「自分を知って、悩み消滅! おしゃべりサロン」について & 開催日まとめ +

20/04/01~

(画像クリックで拡大)

.Tです!


当ブログの根幹にあります「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」ですが

「さあ! みんなでおしゃべりして、ストレス発散をするぞ!」
~~という普通のおしゃべりサロンとは、一味違います!

その時その時、偶然集まったメンバーから出てくる悩みは、共通したものがあります。
自分の体験をシェアしていきながら「あなたの話は私の話」と受け取っていくことで、参加者全員の気づきを促していきます。

継続することで、自分への理解が深まっていく……。
自分自身を理解していったら……あれ? そもそもの悩みがなくなっていた!

そんな体験をしていく場なのです。


ブログ内では
「ミロス」や「鏡の法則」
それに関わったことによる私の生活の変化を、記事として書いておりますが

これらは「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」を支える考え方です。
私はこれらの考え方を、アロマルナさんの個人セッション(オンサセラピーモニター(モニター募集は終了しています)等で教えていただきました。
もちろん、教えていただいた場として、「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」も例外ではありません。

記事をチェックしてくださっている皆様は、少しでも、ミロスや自分自身への理解を深めようと、内容に興味を持って訪問してくださっている……のではと思います。

ブログ記事をお読みになり、少しでも「自分、本当は何を考えているのだろう?」と興味を持たれましたら、こちらのページで、開催日をご確認ください。


アロマルナさんでは 本当の自分に戻る旅 6ヶ月間 も行っております。

「自分を知って、悩み消滅!おしゃべりサロン」でスッキリすることで
ミロスや鏡の法則についてを、さらに詳しく知りたい……と感じられましたら、こちらも要チェックです!


開催場所により参加料が異なっていますが、
基本 1000~1500円 で設定されています。


それぞれの参加上限は 3~5名程度 を想定しております。

こちらに記載されていない情報は

「ページ更新時点で.Tが把握していない」だけですので、
詳しい内容は主催の方にお問い合わせください。

情報は時折「変更、修正、追加」されることがあります。

また、現在多くの主催はアロマルナさんとなっておりますが、
他の実行委員会メンバーへ「引継ぎ」がある場合があります。

現在、4月の開催予定は……

  • ※琴似開催
    04月23日 10時〜12時
    場所:札幌市西区琴似2条3丁目
    参加料:1500円
    お持ちの方は、この世の仕組みシートを持参ください。

    +申し込み先+
  • 自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
     aromaluna1@gmail.com
     TEL:090-8708-2511

  • 遠隔WEB通話
  • 04月16日
     昼の部 14時〜16時
     夜の部 19時〜21時

    場所:各自お好きなところで
    参加料:1500円

    +申し込み先+
    メールアドレス:arthu.k.hiroe@gmail.com(担当:土本)


その他
  • ※ママとパパをえらんできたよ 読書会
    04月02日 10時~
    場所:札幌市西区琴似2条3丁目

    参加料1000円
    本レンタル料 300円
    絵本を持参する場合にも、その旨お伝えください。

  •  +申し込み先+
     自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
     aromaluna1@gmail.com
     TEL:090-8708-2511

  • ※観照禅
    04月08日 10時~
    場所:札幌市西区琴似2条3丁目
    参加料:1000円

    音源を使って瞑想をします。
    継続していくことで、自分の観念を観照できるようになっていきましょう。
    +申し込み先+
    自分を戻る旅にナビゲート アロマ ルナ
    aromaluna1@gmail.com
    TEL:090-8708-2511

※主催者の自宅で行うため、詳細は参加する方に直接お知らせします。

1 件のコメント:

  1. 今日、私の父と主人が同じと初めて、ほんとそうなんだと思ったんです。


    私は父がいわゆる、ステテコ一丁なんて姿を見たことがなかったんです。
    いまだ、記憶がありません。

    パートナーもいつも、風呂上がりでも、パンツ一丁なんて、よっぽどのことがないかぎり見たことがありません。

    まるで、父と同じ人を選んだのですね

    返信削除

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...