2018年8月26日日曜日

~イベントのご案内~

.Tです!
復活させるとかなんとか言いながら、薬の調整やら寝込んだりやらで出来ませんでした!爆。

そんな前置きは置いておきまして。


なんと!
小規模なものではありますが、
今年 2018年 10月21日(日曜日)に
おしゃべりサロン実行委員会主催 

~ 宇宙の魔法 ~

という題で、物販的なイベントを行うことになりました!
今回は初回ということもあり、出店ブースも5つではありますが
全身全霊、準備しております!(古い?)


札幌市西区 琴似2条3丁目 共栄ビル4階  にあります
フリースペース&カフェ アミカ(TEL:011-631-2822)  にて

アロマルナさんをはじめ、関係者出展させていただきます♪
アロマルナさんの個人セッション場所の近くですので、
そちらで直接お会いしている方は、分かりやすいかと思います。

なお、わらび餅や冷やしあめの販売を予定しておりますが、
会場がカフェになりますので、「飲食の持ち込み」は、「禁止」されております。
わらび餅、冷やしあめの方は、「お持ち帰りになられて」お楽しみくださいませ。


私.Tも、ささやかながら物販をさせていただきます。
体調が安定してまいりましたので、これからしばらくは、イベントに関わる情報を随時掲載していきますね!

---------------------------------------------

出店内容

-アロマルナ-
 シンクロニシティカードリーディング
 オンサセラピー
 ハンドリフレ


-Coron-
 とんぼ玉雑貨
 布小物


-†Dの箱舟†-
 オビツ11ドール
 ドールヘッド(※オビツ11カスタムヘッド)
 パステル画


-芭蕉堂代理店-
 餅一筋の老舗のわらび餅
 冷やしあめ


-HOLOS-
 パワーストーンブレスレット
 サンキャッチャー
 他

宜しくお願いします(*'▽')

---------------------------------------------




(チラシも.Tが担当させていただきました!(コソッ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...