2018年9月13日木曜日

イベント出店案内 アロマルナ


シンクロニシティカードは、
そもそも、オラクルカードの一種です。

オラクルカードとは、和訳すると
神託カードという意味なんです。

神託カード?
神託とは、神の意を伺うこと。
つまり、カードというものと使って、
神の意を伝えるものなんです。

神=あなた   なんですけどね


ですから、オラクルカードの中には、
女神のカードとか、大天使のカードとか、
人間とは違う存在のカードがあるんですね。



シンクロニシティカード リーディングとは、どんなものなの?

https://www.youtube.com/watch?v=i186a8DQqSk&list=LLGl0TptMyR0cMkTmyHmDLgw&sns=em


シンクロニシティとは、内側の意識で創る事が、魂から見ると外側である現実とのマッチングが起こる事をいいます。

もちろん、わけもなく、同じ数字を何度も見る!とか、
同じワードを何度も見る!これもシンクロニシティとして、見せてくれているサインです。

シンクロニシティカードは、LICA & FUMITOさんhttps://ameblo.jp/parallel-earth/
100%高次元存在からの、チャネリングにより下ろした
メッセージで出来ている、あたたかな、優しい、愛にみちたカードです

 そのシンクロニシティカードで、何をしているのか?

全部、誰かからのメッセージではなく、
例えば、大天使なんとかからのメッセージとか、
女神なんとかからのメッセージではなく、
あなたのハイアーセルフからのメッセージを受け取っているんです。

天?というか、意識の世界にいる本当のあなたです。
ですから、あなたのことがよくわかっています。
だって、そもそも、あなただから。

あなたの分身のようなイメージをしてください。

本当のあなたは、
この地球に色々な体験をしたくてやってきたのですが、
なんと、その世界のルールなどに翻弄されて、
本来、そもそも、何をやりにきたか。忘れちゃったんです。

で、いつも、ハイアーセルフは、
本や音楽や人を介して、
あなたにメッセージを送っているのですが、
現実にどっぷり浸かっているあなたには
わかりにくいのも事実です。

(いやぁ、そんなこと言っている、
私がまさにそうだったんですよ)

で、便利なのがオラクルカードなんですね。

しかも、シンクロニシティカードはわかりやすいように、
カラーやメッセージで伝えてくれるので、
肉体にいるあなたと、
本当のあなたのギャップがあるということを、
あなたが理解しやすいのです。


でも、ハイアーセルフは、
カードで一生懸命に伝えてくれるのですが、
リーディングする人、通訳が問題です。

ハイアーセルフは、
意識という、次元の違うところにいます。
でも、古い次元で解釈すると、
本当の意味がわかりません。

そこで、意識が理解できている、
「この世のしくみ」が理解できている、
答えを知っている者から、
通訳してもらうと良いのです。

なんせ、カードのメッセージはシンプルなので、
色々な観念や思考が付いていると、
単なるプラス思考で受け取っちゃうので
本当の意味がつかめないのです



そして、私のシンクロニシティカードのリーディングを
受けようと思ったこと事態、
ハイアーセルフからの計らいなんです


~~~~~~~~~~~


オンサセラピー とは
私たちの住んでいる、物質の世界は全て、
周波数で出来ています

ということは、
あなたがかかえている様々な問題も、
「あなたが出している、周波数が影響している。」
ということ。なんです


ですから、自分の内側に溜まってる感情をクリアにすれば、
問題もクリアになります


オンサセラピーは、音と言う周波数を使って、
波動の山を打ち消し合い(ノイズキャンセル)することで、
内側にある痛みや感情を、クリアにするセラピーです


転んだ膝の痛みや、ちょっと、詰まっていることも、
陰陽五行説を活用した、オンサを2本選んで響かせれば、
あら、不思議


その、不思議な体験をあなたもしてみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...