2019年6月12日水曜日

おしゃべりサロン

『自分を知って悩み消滅‼️おしゃべりサロン』
第一回    元町開催 終了しました‼️

     おしゃべりサロンは、何を出してもいい
     空間です。
   
      友達や肉親、家族にも話したことの
      ないこと、話そうとも思ってなかっ
      ことが、自然と話が出てくる空間です

      参加者の感想は

      喋りすぎたかな~って思ったそうですが
      、それには後悔はない。
      不思議です、なんでだろう⁉️

      本当にそうなんです
      私もそうでした(^ー^)

      隠そうとしていた訳でもないけど、
      話そうとも思ってなかった…

      悩みだと思ってなかったことが、
      実は悩んでいたなんて…

      私は認知症の親の面倒を看るのは
      当たり前だと思っていたし、普通
      のことだと思い込み、我慢してい
      る感情でさえ、しまいこんでいた
      んです。

      我慢しているなんて、思っても
      いなかった。
     
      でも、毎日毎日イライラしていて

      いい子を演じていたんですね~😃

      サロンに出逢い、空間に出すこと
      によって、
      演じなくてもいいんだ‼️と
      思えた瞬間、目の前が変わって
      いくんですね~🎵

      悩みだと思ってなかった子供のこと
      夫のこと、姑のこと、

      話してスッキリしませんか😃


      次回開催
       
       元町開催

       7月16日(火)   10時~12時
     
       ka-yox_809@docomo.ne.jp
                                 白谷

             

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...