2019年6月3日月曜日

6月の日程更新完了しました!

こんばんは。
今月の開催日更新しましたので、よろしくお願いいたします!

https://osyaberi336t.blogspot.com/p/blog-page_24.html

さて、.Tです。皆様こんばんは!
私はこちらでお世話になってから、はや2年ほどが経過するころです。
様々なことがありましたが、ついに! 現実が大きく動き出しました!(パチパチ!

なんと、友人とめでたく、バンドを組むことになりました!
とはいっても、お互い使ったことのない楽器からなので、
素人からのスタートになります!

私はもともとハープ(弦楽器)やパーカッションをやっていて、
そのために身近な人との組み合わせは悪く、
9年間も(!)ペアを組む人を探していたのです!

バンド結成というこの現実も、本当の自分を探してきた成果として、
うれしく受け取っていきたいと思います!

さぁ、皆さんもミラクル、起こしてみませんか!?
ご参加お待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...