2019年4月15日月曜日

【屯田開催】「自分を知って、悩み消滅‼︎ おしゃべりサロン」コクーチ!

このタイトル怒られるでしょうか?(汗)
Jannerにはお馴染みの、おっさんの告知のやつです←おっさん言うな


どうもこんにちは!
おしゃべりサロン実行委員会 屯田担当 富田です。


ご存知の方もいると思いたい、
Janne Da Arcが解散していまいましたね。

私は高3の時からずっと大好きなバンドなので
記事を見て一瞬、本当に時が止まりました。

発表がエイプリルフールでありましたし
嘘だああああああ
と今でも半分くらいは信じていません!(笑)

5人揃った復活を見ることはできなくなってしまいましたが
いつか違う形で何かがある~!と本気で思っていたりします



前置きが長くなりました!


さて、5月の屯田おしゃべりサロンのお知らせです♪


自分の思いや悩みを出すことで、自分自身が癒されます^^
そして、他の方のお話を聞くことで、自分では気づくことができなかった、
根っこの思いに気付くことができますよ!

その場に居合わせるメンバーは
偶然に集まるわけではありません。

お互いのお話を、聞くべくして集まるんです

あなたの話はわたしの話。

自分を知って、一緒に悩みを消滅させましょう♪


もちろん、ナビゲーターのアロマルナさんも参加します!
「今ここ」の一期一会をどうぞご一緒に。



☆日時:4月25日(木) 10:00~12:00

☆場所:札幌市北区屯田 
(詳細は参加する方に直接お知らせします)
 ※駐車スペースあります

☆参加料:1500円

☆持ち物:メモ帳、筆記用具

☆申し込み先:富田  メールアドレス:white.coroll@gmail.com

 前日までにお申し込みください★



0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...