2019年4月17日水曜日

琴似)自分を知って悩み消滅!!おしゃべりサロン 開催のお知らせ

.Tです!
最近体調を崩してごたごたしております!w

近いお話ですが、
19日、琴似開催の
自分を知って、悩み消滅!!おしゃべりサロン
がありますよ~!

詳しくはこちらになります。

https://ameblo.jp/navigate-aromaluna/entry-12450182393.html

こちらに参加すると、ポイントシステムがあるみたいですね✨
私はつい、ポイントカードをもらってしまうほうですが、
中には

1000円1ポイント
50ポイント貯めて100円引き
なんてちょっと信じられないものもあったりしますよね。

これ、貯める意味あるのだろうか? と思って
あっという間にゴミ箱行きになります、笑

~なんて、お得なものが大好きな.Tでした!( ゚Д゚)

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...