2019年5月5日日曜日

レジンで遊んでます

おはようございます。 .Tです。
3日ほどかけて(資材を買いに行く日も含めて)
レジン作品を作っていました。

先日、レジン作品をさー完成させるぞ!!
と思って行動を始めたのですが

材料を買って家に帰還すると、なんと交際相手さんから連絡がありまして
「近くまで来てるんだけど、遊べない?」
と、突然の内容でした。

おしゃべりやモニターの中で学んだことを、私も実践してきましたが
その中には、「パートナーが自分の鏡」という内容があります。

「GW中はまず無理だよ~」と自分で言っていたのに……あれ?
と相手に思いながらも

これは何か自分の変化の兆しだろう、と思い
遠慮なく遊ばせていただきました!


私は今の方とは、おしゃべり等を始める前から一緒ですが
気づきが深まれば深まるほど、まるで別人のようになっていくのがわかります。

相手に変化がない、ということは
私も変わっていない、ということですが

おかげさまで、自分の変化を肌で感じることができています。



さて、作品のほうですが




こんな感じになっています。

スチームパンクが大好きなのですが、あまりコテコテにはしませんでした。
想像以上に見た目上手くいったので、うれしいですね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...