2019年9月13日金曜日

奥歯抜きました

.T です。
いきなりですが、奥歯を抜いてきました。笑

元々親知らずが横になっていて、それを抜いていたのですが、
その隣の歯が、親知らずを抜いたことによる歯茎の移動や、
元々あった噛み締め癖などで動いてしまい、

なんと!

歯根が飛び出て虫歯になりました!笑

で、急遽歯を抜いてきたのですが

これがびっくり!(何


遠隔のおしゃべりサロンで、過去に出た話題なのですが、
奥歯は抜くと、性格が「優しくなる(仕事に支障が出る)」から「男の人は抜かないほうがいい」
という話がありました。

一応は、「牙」なので、「牙」を抜かれた動物は、大人しくなる

という法則があるようなのですね。
私もアロマルナさんに聞いて、衝撃を受けました。

しかし、私は親知らずを抜いても、全く性格に変化なし……。


だったのですが!

奥歯を抜いたとたん、世界がきれいに見える!
凄い解放感!

まるで、お局様の小言から解放されたような! 笑
私は奥歯の噛み締めが凄かったので、肩こりが一気に楽になったのです。

そして、すれ違う女性の方々が、申し訳ないのですが
すごく男性的に見えてしまう、なんだか肩ひじ張って、無理して生きている
ように、急に、見えてしまったのです。
私のほうが、ガラッと変わってしまったんです。

ここまで、なんだかまとまりのない話ではありますが、面白い体験だと思いませんか?

心と体は、密接に関係している。
体の姿勢一つで、心が暗くなったり明るくなったりする。
下を向いて歩くと、憂鬱になる、なんて言いますもんね。


……ここで、お知らせなのですが。
+今日のおしゃべり+シリーズ、第二回
泣く泣く今日は休載します!( ;∀;)

奥歯を抜いた初日、なんだ結構体が楽じゃん、と思って第一回を書いたのですが
今日は抗生剤をしっかり飲まなくてはならないため、
体がだるい! 下痢が凄い!
ということで、丸一日眠ってしまっていて、お話の続きが出来てないのです( ̄▽ ̄;)

もしかするとしばらく不調で、三日くらいお休みするかもしれませんが
(薬が四日分なため)
私はさらにリアルタイムでPMSなので、重なって体がだるく……
数日間は、PMSの記事でも、書けたら書いてみたいと思っています。

では、私事でしたが、今日はこれにて失礼させていただきます……m(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...