2019年11月9日土曜日

ハンドメイドをやってたら、観念がいっぱい!

こんにちは、.Tです。
最近めっきり忙しくなってしまいました。。。

そしてそんななかでの体調不良、うっ( ;ω;)


さて、最近ハンドメイド界の中で、
色々なご意見を聞くことがありましたが


その中に、沢山の観念を見つけましたので、ここに書いていきたいと思います。

ハンドメイドは、女がやるものだ
ハンドメイドは、趣味だ。
ハンドメイドは稼げない
ハントメイドで稼いではいけない。

男のハンドメイドは変だ。

ハンドメイドは、周りと仲良くやっていかないといけない。
ハンドメイドは、なれ合いをしないほうがいい。

ハンドメイドで、パクられるのはいけない。

おぉ、やまもり。

ハンドメイドは孤独だ
ハンドメイドは雑だ

ハンドメイドは信用がない
ハンドメイドは……

さて、皆さまは、何か思い当たる観念があるでしょうか?

もしありましたら、
14日の遠隔や、22日の琴似開催などで、ぜひぜひお聞かせください!
今日はそんなシンプルな記事でした!

では!

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...