2019年9月19日木曜日

天使も宇宙人もみな一緒! 今日は遠隔おしゃべりです。

おはようございます、.Tです。
最近別のところで使ってる名前、.kと間違えそうになります。
間違えてたら笑ってごまかしておきます……。

スピリチュアル記事が続きますが、
割とそういう事がお好きな方が、おしゃべり参加者さんには多いので。


よく、天使ってみんなを守ってくれるんでしょ? とか
宇宙人って、高次元にいて、人間を助けてくれてるよね?

とか、ありますが
私の中では「そんなことありません!!!」です。

一応私はエンジェルイントゥイティブ(TM)を所有していますし
天使が助けになることは、詳しく知っています。

でも、ですよ。
問題なのは

「自分にとって都合のいいことをしてくれる」

ことと

「助けてくれる」

ということを、勘違いしている場合が多いのですね。

最初のころは、天使は確実に、しっかりと、手を取って助けてくれますが
途中からは「ハイハイしたら立て」「立ったら歩け」という、
厳しい助けになってくると思います。

つまり、自助努力してない人には、天使も助けようがなくなってくるのですね。

天使のチャネリングメッセージなどは、自助努力を諦めた人を、
「後押し」するメッセージであることが多くなってきます。


で、話はちょっと切り変わりますが、宇宙人。

高次元宇宙人のほうは、高次元だからこそ

「はぁ……人間なかなか低次元のままだわぁ」

と、嘆いているとしましょう。
その次が、大体こうです

「低次元な人間と関わると戦争とか巻き込まれるからなぁ」
「誤解されて、余計面倒なことになるしなぁ」
「人間にはかかわらんとこ」
「自分で努力して、ある程度次元の上がった人間だけサポートしよっと」

という感じです。
私自身チャネリング体質なので、ひしひしと感じることがあります。


確かに、彼らは助けてはくれますが。
それは、自分で自分たちの始末をしている場合に限り、です。

今日お金ないから、天使が、宇宙人が
〇〇ヒーリングとかやってたら、なんとかしてくれるはずだから~。

なんてことは、確実に「ありません」ので、
地道に自分の思考癖を手放していきましょう。

方向性に間違いのない努力をした後なら、
金銭的にでさえ助けてくれる可能性もありますので!



さて、そこで告知になりますが
そんな自助努力の方法を、今日のおしゃべりや、アロマルナさん本コースでお伝えさせていただいています。

中々、天使や宇宙人たちに近づけない私たち。
少しずつ高次元の真実に触れていけていけるよう
精一杯お手伝いさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

---------------------

遠隔 自分を知って悩み消滅!! おしゃべりサロン

9月19日
 昼の部 14時〜16時
 夜の部 19時〜21時

場所:各自お好きなところで
参加料:1500円

+申し込み先+
メールアドレス:arthu.k.hiroe@gmail.com(担当:土本)
LINEにて行います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

まだ続けるの? って、色々な方向から言われてますね!

4月の開催日、 こちら に更新しております。 〇┓ペコリ 慢性の気管支炎が安定してきましたが、まだまだ咳はしつこいです……。 コロナなど色々ありますので、皆様もお体にはお気を付けくださいませ( ̄▽ ̄;) 先日、おしゃべりのミーティングがありまして。 その時に出た話題が ...